ああ・・・私の撃沈と先生のライブとラジオ出演告知

過多月経ひどく、体調最悪のため、高槻ジャズスト行けず・・・。
私のギターの先生である近藤先生がやってるユニットの「音彩」も観にいけず・・・・。
あーあ、最悪だ。
あちらが立てばこちらが立たずで。
そしてそして、何で今更過多月経なんだぁ・・・。止まってるんちゃうんかぁ〜。ぼけ〜。

あ、今日のジャズストリートは
2009年5月3日日曜日 今日
和スイーツカフェ みや
時間:20:00〜21:00
場所:高槻市城北町2-3-8 キング城北ビル2F
TEL :072-671-0552

でーす。

このページ見てられる方で興味のある方、是非行って下さい。
アコースティックでやさしい、時にフラメンコ、ロックと多彩なサウンドです。
NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」でも出演されたそうですよ。
行かれた方、感想教えて下さい。えーん。

そして!

その、音彩さんなんですが、なんと!

押尾コータローさんのラジオ番組にゲストとして出るらしいです。

MBSラジオ 「押尾コータローの押しても弾いても
毎週月曜日・よる24時30分〜25時放送
音彩出演の予定日は5月11日!

押尾コータローとは、私こないだの3月末の発表会で翼〜You're the HEROを二人でやり、その近藤先生の前で見事に撃沈したばかりではないですか。
相方の瀬戸野先生にも、4月の平安神宮行く前にその撃沈話を話したばかりです。
何ともタイムリーなお話・・・

音彩のホームページ
http://www.otoiro.com/
近藤先生がジャケットとかデザイン作っているみたいですよ。

すごいお人です。レッスンでは時々天然200%ですが・・・(ぐは)。

と、いう訳で、せんせぇ〜〜〜