ダークナイト

レンタルしたDVDをなくしてしまった。

ガンダム7巻とダークナイト

弁償・・・お金ないので親に立て替えてもらう。

1万ちょっと。ちーん。

情けない。ダメ人間。

親から非難ごうごう。

大分楽にはなったが記憶が時々飛ぶのは確か。
気功を受けたり仕事を休んだり、でもこれでは全然効果ないやろが!と怒られまくり。
おまえにはもったいないわ、気功に行くな!とまで言われる。

スプレキュアの効果が切れ、ホルモンバランスはぼろぼろ。
頭に何か入ってるんじゃないやなかろかという程頭痛がし、昼は眠いし、夜になったら復活・・・某病気の典型的な症状。

おまえは暗示を受けやすい、人の言う事をすぐ信じる、とかずっとさっきまで説教される。

ああ、そうですよ。私のやる事はすべてダメですよ。積み木崩しの繰り返し。

今までの自分の失敗が全部よみがえる。

ああ、明日本番なのにテンション最悪まで落ちる。

本当この先大人になって生活がきちんとできるのだろうか・・・不安。

年齢は十分大人だが、今まで相当皆さんが普通にやってきた事を取りこぼしてきたので、まだまだ大人ではない。

じゃぁ自分は何歳なんだろうか。考えたくないな。