今更なんですがなぜ軽四のバンに乗っている人が多いのか

今日も大変でした。
10時出勤の段取りで朝ゆっくりしてて、携帯のメールを見たらボスからミッションの連絡が。
「急遽9時半に来てください。お願いします。」
ゲゲーー!!そのメールを見たのが8時50分。焦りました。
9時すぎに出ました。いつもは電車なんですが、おっきいバイク出動です。30分で着くので9時40分につきました。ハフー。これくらいはいいよねぇ。
今日は学童の部屋にこもりクリスマス会のためのクッキーを焼きまくりました。
外に出てきた指導員は美味しそう〜とか言うのですが、
焼いた本人はもうにおいでノックアウトされただいまも胸焼けしております。

24日まであともうちょっと。
フー。
いやいや、その前にミニスカライブです。告知はこちらでしております。http://www.doblog.com/weblog/myblog/32067/2620562#2620562

いや・・・明日とは思えない程、疲れで脱力しております。
これが終わったら25日も休めない事が決定し、28日までカウントダウンしてると思います。
もう呆然です。
ああ、3日はベドカンライブ・・・ちょっと待って。
27日はそのリハじゃん。あああ・・・。

いくつかの事を同時にはできないのでどうしてもひとつの事にかかりきりになり他がお留守になってしまうのです。で、予定が実はカツカツである事に気づき・・・・まぁこれはいつもの事なのですが。

で、表題です。今更です。

ハモンドがトランクに入らない・・・・。エエエーーーー!!!
ケース入りだとなおさら。
焦りました。
助手席を倒したら何とかいけますが・・・。
あああ。だからみんな軽四のバンに乗る訳だ。
みなさん機材を買う時はまず、自分の車に乗るかどうか確かめましょう。
本当はステージピアノも欲しいのですが、ちょっとこの事実に気づいて萎え気味です。
先アナログシンセやな。SH−201やと手頃やし。
来年のご褒美に。
機材を一新する計画を立てようかなと思っていたのですが、ちょっとダメですね。
そして、まずはまずは第一にローディしてくれる彼氏が欲しいです(爆)。
ほんまにいつまでも親にやってもらう訳にはいかないし・・・。
これやからキーボーディストは嫌やねん。