GRAND FUNXライブ告知

自分のライブ告知できない程、何か忙しいです。
今日は学童の上司にキレられました。
至極まっとうな事を言ったはずですが・・・あれ?
たまにこれはなおぢに怒ってるのか、はてまて怒っている自分の事を言ってるのか、よくわからなくなる。

人の事は実は自分の事、人は自分の鏡・・・昔の人はよく言ったものです。

しかし、そういう私って共鳴体質?

夜公園で、「何だかなぁ」って思いながら一人でおうまさん(下にバネついてるやつ)に乗ってたら、だだーーって子供が寄ってきて顔をくっつけて「何してんの?」ってチューされました。

確かにあやしかったかも。

私こういうの多いんです。
犬がずっとついてきたり、電車で遠くにいる赤ちゃんがずっと私の方見てたり。

ては訳で。GRAND FUNXだっ!!!

『ミニスカサンタ大放出』ライブ@一番星食堂
『日時』 12月21日(日)PM2:30スタート
『参加費』 1000円+ドリンク代(見る人も演る人も一緒)
『場所』 神戸市兵庫区新開地1丁目ミナエンタウン2F 078−579−0380
神戸市営地下鉄山手線、湊川公園駅東口?番出口すぐ
神戸高速線新開地駅西口北へ徒歩5分

〜〜〜〜〜タイムスケジュール〜〜〜〜
1.2:30 2:50 (20分) Moodick2.
2:55 3:15 (20分) フィールダースチョイス
3.3:20 3:35 (15分) 地味変的経験
4.3:40 4:00 (20分) スコT
5.4:05 4:30 (25分) GRAND FUNX ←*ココにでます!!!
 〜 45分休憩(時間調整アリ) 〜
6.5:15 5:45 (30分)(有)かるぱっちょ
7.5:50 6:20 (30分) のりのりフラワーズ
8.6:25 6:40 (15分) チキンハート・プレッシャー
9.6:45 7:05 (20分) メタボル4ゼ
10.7:10 7:30 (20分) KONN

私は虹アフロをかぶり、初ハモンドお披露目。当日ぐいぐい弾き倒します。
こないだのリハではあまりの興奮でトランス状態に入り目がとびました。
きっと楽しい、イッた私が見られると思います。他の人たちもわいわい楽しいですよ。
是非お越しください。
真央ちゃんスマイルでお待ちしております。