またまた神戸へ

今日はお出かけ仕事。どこに行こうかと散々悩んだ挙句、神戸へ。

1週間ぶりの神戸〜。

とんぼ玉ミュージアム、北野工房、生田神社へ。

とんぼ玉ミュージアムはプライベートで来たいなと思いました。

 

展示をしっかり見て、販売用の作品も見て。

ビーズの本欲しかったよ。


体験した〜い。作りた〜い。

北野工房に行く途中の楽器屋ロッコーマンさんの表に飾ってあったアコギ。

 

f:id:naosie:20190818184629j:image


インレイが素晴らしいっ!!

生田神社では高校生が鳥居の前で礼をしてました。

f:id:naosie:20190818184640j:image

三宮高架下はタピオカ飲料専門店が三件ありましたね。

やっぱり皆さま並んでました。

 

ライブ告知。

 

f:id:naosie:20190818185014j:image

 

9月の風に誘われて♪
Acoustic Night @D'


2019/9/7(Sat.)
17:30open/18:30start
¥1000(飲食代別)
Bar Soul Sonic Boogie D'
左京区川端丸太町東入ル南側
京阪「神宮丸太町駅」④番出口

 


出演
★だぶるなおこ
ダブルなおこのピアノと歌だけのひととき
★うさみみスタウト
うさみみスタウトの歌とお喋りだけのひととき

 

 

皆さん来てねー。