21日ミニスカサンタライブ終了

いやーー楽しかったです。

GRAND FUNXで出させていただきました。
なおぢとしては、お初のハモンド導入ライブ♪

運搬がちょっと大変だったけど、でもそれを吹き飛ばす位いい音してました。

これからもちっと使って慣れていこうと思います。

助手席はハモンド様〜〜♪父母とともに車に乗って湊川まで。

お昼に食べた中華料理屋さんがめっちゃ旨くて思わず帰りにテイクアウト頼んでお持ち帰りしました。

その名前は晃園。ミエナンタウンの1階です。

神戸に来たらちょこっと足を延ばしてそこでお昼食べようと思います。

横向きになってるけど、これ当日のカンペ。

CLOSER TO HOMEの歌詞。
改めて全部歌詞を見るとこの曲、ヤバイなぁ・・・。

If you return me to my home port
I will kiss you mother earth

うーむ

I can feel the hand of a stranger
and it tightening around my throat

Heaven help me heaven help me

take this stranger, from my boat

....

ヤッバい。

終了後クラウザーに抱きつかれる。クラちゃぁ〜〜ん♪