もやもや・・・

愚痴は言いたくないと思うのですが、ここに書くという事はやはり何か私らしくない、いや、私らしいのかしら?何か壁にぶちあたってる訳で。

今まで10年位、出てきた壁はいくつかあったんですけど、ほとんど乗り越えられてない訳でして。

たいがい、ぎりぎりまで頑張って、体壊してます。

今回も壁だなとは思ったんですが、乗り越えよう、歩み寄ろう、と思っていろいろああだこうだ試行錯誤してきたんですが、やればやるほど、これはちょっと厳しいな・・・と思う訳で。

やっぱり壁は乗り越えられないままなのかなぁ、と今までのトラウマになった出来事を思い出したりして、ちょっと弱気になってます。

なんか、失敗って、私すごく嫌なメージがあるんですよ。
自分の中での失敗はみんなが思う失敗とは違う場合もある、そんなのはわかってるつもりなんですが、やっぱり失敗するって怖いんです。
まぁ小さい時のトラウマとかその時の大人の事情とかいろいろある訳ですが。

小さい時の私は、壁という壁が怖くて怖くて、避けられるのはできるだけ避けて通ってきました。
それでも自分が決めた事に対しての壁は、ボロクソに言われても、ホンマ泣きながら頑張って乗り越えてきたのですが。

最近の自分はそこは器用になったのか、これは頑張って越えるだけの事はあるのだろうかとか、忙しさにかまけてしまうとか、他人の陰にかくれてコソコソしてしまうとか、変にずるくなったよな、と思うのです。
頑張っても体壊したり。

もうちょっとナチュラルにできないかな・・・と。

あーーー、なんか悔しいなぁ。私らしくない。

でも、頑張ってもダメな事はあるしなぁ、とも思うし。
引き際が肝心かとか。

うーーーーん。

土曜日のNorthwind SAGAのライブが手ごたえあっただけに・・・
(ちなみにNorthwind SAGAと今回悩んでいる事とは一切関係ありません。)
このライブは前回よりは数倍自分っぽいステージができたかなと。
またそのライブについては別に記事作ってアップします。