16日都雅都雅ライブ終了!ありがとうございました!

f:id:naosie:20211021141312j:image


遅くなりましたが、先週土曜日都雅都雅にて行われたWild Rumor Night Vol.7

〜GEN 20th Anniversary Special〜、無事に大盛況の中終了しました。

 


ご来場いただいた皆さん、配信をご覧になられた皆様、本当にありがとうございました。

 


私はVIRAL RUMORとハクチウムで出演いたしました。

 


自分の演奏している時は夢中であまり客観的にどうだったかとかあまりわからないのですが、それでも皆さんが楽しんでいる様子はしっかり感じられました。本当に嬉しかったです。

 


共演の月喰さんの90年代ビジュアル系を彷彿とさせる演奏の素晴らしさ、かっこ良さは想像以上でしたし、GEN君、兄、父でのバンド風来暴は凄くハードでかっこ良かったです。一緒に出られて良かった〜。私も頑張ろーといい意味で身が引き締まりました。

 

f:id:naosie:20211021141445j:image

 

f:id:naosie:20211021141515j:image

月喰さん!カッコ良かった!世界観も気に入ったので音源買っちゃいました。

 

f:id:naosie:20211021141617j:image
f:id:naosie:20211021141620j:image

風来暴さん、月喰さんとはうって変わり男くさいまっすぐなロックサウンド

VIRAL RUMORになるちょっと前に風来暴を客席で偶然観たんだなぁと思い出したり…。

 

f:id:naosie:20211021141755j:image

ハクチウム。今回はマンドリンのナカムーチョさんはお休みで5人、金谷さんを途中からお迎えしました。9ヵ月ぶりのステージ毎回新たな発見があり、やりがいがあります。

 

f:id:naosie:20211021142105j:image
f:id:naosie:20211021142102j:image

ハクチウム。今回はマンドリンのナカムーチョさんはお休みで5人、金谷さんを途中からお迎えしました。9ヵ月ぶりのステージ毎回新たな発見があり、やりがいがあります。

 


都雅都雅のスタッフ様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

 


次回私のライブは11月13日なんと広島福山にて!!MAJESTIC HORIZON、広島に行きます!!

京都に来て下さった熱ゐ、AXXELATIONさん他と共演いたします!

感染対策気をつけて、旅行気分で楽しみに来てみませんか?

 


11月13日(土)

広島 福山 MUSIC FACTORY


開場 17:00

開演 17:30


前売 2000円

当日 2500円

学割 500円


出演

・熱ゐ

・AXXELATION

・Motley Blue

・MAJESTIC HORIZON(京都)


VIRAL RUMORでは翌週11月20日都雅都雅にて!MAJESTIC HORIZON、ALL IMAGES BLAZINGさん、東京よりドラムのTOBBYさんの新しいバンドThe Super Sonic Soldier Boysさんをお迎えします。

お見逃しなく!!

 

f:id:naosie:20211021142144j:image


11月20日(土)京都 都雅都雅

Wild Rumor Night Vol.8

16:00 開場 16:30開演

前売 3000円 当日 3500円

(別途2オーダー)

出演

・VIRAL RUMOR

・ALL IMAGES BLAZING

・The Super Sonic Soldier Boys(東京)

・MAJESTIC HORIZON

 

 

最後にGEN君二十歳おめでとう!これからの益々の活躍応援しています。これからもよろしくお願いします。