Northwind SAGA アイドルにオロオロ、Scramble Tribe vol.5終了!!

という訳で、体育の日の連休はNorthwind SAGAでのライブでした。

Scramble Tribeというアイドル、バンド、音楽異種格闘技イベントに出演してきました。
観に来て下さった皆さん、主催のwaka&milさん、競演したアイドルさんバンドさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
時間押してすいません、セッティングに時間かかってしまいまして。
シンセのコードをまいてる紐がほどけずかなりこれで時間食ってしまいました。すっごい焦りました。

わさびでのアニソンイベントに出演した事があったので、予想はしてましたが、やっぱりアイドルっていいなーー。
ステージでそこにいるだけで、パッと雰囲気が華やぐ。
楽屋ではたくさんのアイドルさんたちが。
あちらこちらで着替えなんか始めたりして、私もドキドキ。キャー!!
北嵯峨のおっさんメンバーはもう、目が泳いで泳いでスイスイでした。
着替えが多い状況でいちいちトイレ借りてたら間に合わない、そんなタイトな状態が日常なんだね。

しかししかし、萌えな気分を分けていただきました。

私たちより後のステージはすごく熱くなってました!!
ファンの人たちも熱い!恋レンジャーの時はみんな肩持って一列に並んで踊ってました!
どメル、って書いたTシャツ着てはる人とかいて。(桃杏めるさんのファンかな?)

ステージはこんな感じでした。MikkoさんとHISAさんに撮っていただきました。ありがとうございます。



めちゃカメラ目線なんですけど!!










Set List

  1. 管弦楽組曲第2番ロ短調BWV.1067 第2楽章ロンド/ J.S.BACH (SE)
  2. 桜の花の散る時
  3. Future and the Past
  4. Victim of Society
  5. Morning Glow

1曲目、最後のサビでボーカルが聞こえない!!
あれ、メインリフのはずが、ギター聞こえない。
完全に不安になり、Kingさんをじっと見る私。どうすんねん、どうすんねん。
おかげで空中分解しかけました!あーびびった。
めったにこういうミスせえへんねんけど、私。
しかし、分解しなくてよかった。

後は機嫌よう弾かせていただきました。
半音まちがって和音弾いてたりした所あったけどすみませぬ。





ご一緒した某アイドルさん曰く、アイドルもファンの人も重低音好きな人が多いんだって。
観に来て下さったお客さんも、K@rinaさんや私の煽りに皆さんのってきていただきました。







ほんま来て下さりありがとうございました。

次回は11月26日(土)西九条ブランニューです!!
この日ダブルヘッダーが二人も!みんな若いなー。
ご都合あえば皆さんよろしくお願いします!

次はイベントの様子や私が撮ったアイドルさんたちをご紹介!!