Scramble Tribe vol.5はこんな感じでした!!


この日はmilさんのお誕生日祝いをかねてまして、みんなからすてきなハロウィンケーキが!
milさんお誕生日おめでとうございます!!

途中は出番があって見られなかったのですが、単体戦隊恋レンジャーと最後のアンコールの所は見ましたよ!
  

タンポポの「恋をしちゃいました!」。可愛かったですーー。


客席はこんな感じ。みんなテレパシーびんびん出してアイドルたちのステージを盛り上げてました。
さりげなくですが、某バンドのギタリストさんが映り込んでます。
めっちゃ楽しそうやw。

 
最後はアイドル全員がステージに集合!

  
 

 
k@rina嬢もステージに!!


  
  
 
一人一人紹介されて一言ずつお言葉を。



最後はwaka&milさんのご挨拶で!!




「みなさんどうもありがとうございました!!」

たこ焼き食べ損ねたのは残念だったなー。
最近キャラメルポップコーンにはまり、食べてばっかりで体重がまた増えそうな予感!!誰か止めてくれーー!!
明日は絶対いっぱい歩くぞ!!