足の裏が痛い〜〜

ああ〜〜ん、ヴィゴ主演のイースタンプロミスシネリーブル梅田での上映時間が減ってるぅ〜。
友達と一緒に行こうと言ってたけど、時間が合わなくて行けないよぉ。
私は日曜日朝いちで見るしかないなぁ。
朝からR18、大丈夫かなぁ。昼はプールを予定してるんだけど、それで落ち込んだりしないかなぁ。

今週末から怒濤の夏休み期間に突入。

これから8月末まで約40日間ほど阪神タイガースじゃないけど、死のロードが始まります。
休みも週2回だけど・・・予定表を見たら無理っぽそう。日曜日は絶対の絶対仕事は休むぞ。

実は足の裏が痛くて、足底筋膜炎なんだけど、整骨院に行ってマッサージしてもらってるのだけどなかなか良くならないです。
要は足の使いすぎ・・・私は足に痛みがきて今度は腰に重い痛みがきます。

体重のコントロール、ふとももの筋肉を鍛える、ふくらはぎの筋肉を鍛える、プールで全身運動、解剖学の本を読んで筋肉のお勉強とかいろいろやってみようと思います。

前は仕事の後のチョコレートが習慣になっていましたが、今は仕事の前は糖分ゼロのコーヒー、仕事後は野菜ジュースまたはラムネに切り替わりました。
今の所大丈夫です。たまにチョコレートは食べますが・・・ほんのたまにつまむくらい。

気長にやってみます。しかし足の裏が痛いのは何とかしたいなぁ。

写真は、わさびのメンバー集合写真のアウトテイク。
わさびホームページにはちゃんとしたのが載ってますが、こんなばらばらなのも笑えます。
あ、わさびなひとたちって所に崇斬のリンクがあるからそこクリックしたら崇の部屋ってページのリンクがあるよ。
いろいろ書いてますので暇なら読んでね。



いえーーい!!