33歳だ!

イエーイ!!お誕生日だぜい。

おめでとうメールもたくさんいただき、ありがとうございます。

私はつい先ほど職場の人と呑んで食べておりました。

禁断の●●●の味も体験し、幸せ〜。

でも、日常にはしたくないな。たまにでいい。

とにかくたくさんしゃべり楽しい時間でした。

日頃わたくしをサポートしてくれる皆さん、ありがとうございます。

これからもがんばります。

どうでもいい話。
角川文庫の太宰治人間失格走れメロスを買おうか・・・迷ってます。
マツケン表紙だし・・・でも太宰治だいっ嫌いなんだよな・・・
マツケンのストイックな所ってすごく惹かれるのだよな・・・
私も音楽ではかなり、ストイックですが・・・似ている所があってちょっとうれしい。