ほよよ?

あー悔しい。

何が悔しいって、Dr.スランプの新しい編集版が出てる。
何でも完全版らしい。
Dr.スランプ 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)
集英社文庫で6巻まで集めていた私はどうしたらいいのか?
紀伊国屋、近所の行きつけの本屋は完全版しかおいてない。
こないだそこで買ったばかりなのに・・・いつのまに入れ替えしてんだ?
その完全版は15巻ある。
とりあえず13、14を買った。
完全版だし、やっぱりこっちも揃えたいな。

ところが。

駅前の裏手にある、いつもはあまり行かないが肝心な時にお世話になる本屋さんには文庫で全部そろっているではないか。
Dr.スランプ 1 (集英社文庫(コミック版))

あうーーー。

どうしたらいいのか。

お悩み中です。

ちなみにその本屋さんで買った本はこれです。

カラーリング・マンダラ〈2〉

カラーリング・マンダラ〈2〉

関連本もあるらしい。明日でもそこに取り寄せ注文に行こうと思います。
ずっと探してたんです。こういう本。マンダラについての本、マンダラの塗り絵の本。

マンダラは仕事で三十三間堂に行った時に曼荼羅を見て、火がついてしまいました。
後でもっかい行って曼荼羅のレプリカを2000円で購入。
額を買って飾りますわ。