ついに別館おーぷん

Doblogさんで「なおぢの部屋おかたづけ」を公開してたのですが、諸事情によりこちらはてなさんに「なおぢの部屋 お片づけ 別館」を設ける事になりました。

当分の間はこちらでお片づけをしていきます。

今はなおぢの部屋にあるカセットテープのお片づけ。
たくさんあるから、リビングでやってます。

カセットテープいいですねぇ〜。
私の家にはちっちゃいやつですがラジカセがあるのですよ。

大学時代行きつけのレンタル屋でダビングしまくり、聞きまくりでした。

今聞いてるのは遊佐未森のベストです。いや〜〜いいですね。

実はMP3ファイルよりこちらの音の方が好きです。

整理してたらいろんなものが出てきましたよ。

イエローモンキーやBUCK-TICK尾崎豊フリッパーズギターKATZE徳永英明(デビュー当時から輝きながら・・・の入ってる時)、ガンズアンドローゼス、メガデス、アリスインチェインズ、スキッドロウジェリーフィッシュ筋肉少女帯カーディガンズ、有頂天、ピチカートファイヴ(野宮さんのじゃなくて、前の田島さんや田島さんの前の女の人の)、メタリカセルジオメンデス、クレモンティーヌパンテラU2・・・

まだまだあるんですけど、ざっとこんな感じ。我ながらこれはおかしいですね。