いやはぁ・・・初心に帰って

先日の日曜日は某ギター教室での先生バンドのメンバーとして演奏してまいりました。

お話をいただきました、先生、それから某ベーシスト様、メンバーの皆さま、生徒の皆さん、スタッフ様、ありがとうございました。
あこがれのメンバーさんと共演できて嬉しかったです!

先生バンドで生徒のバックで演奏するってのは初めてで、正直かなりどうなんかなぁと緊張してました。
リハーサルでは、生徒さんも緊張してはったが、実は私も緊張して思うように弾けなかったり・・・。

しかし、本番生徒さんすごいですね!
会場も熱気むんむん、生徒さんからパワーをたくさんいただいたような感じです。

先生の生徒に対する耳の痛いアドバイスも自分にあてはめて聞いていたり・・・。んはぁ。


そして、・・・
講師演奏のROCK BOTTOMのソロ・・・・

私も弾いてみたい!!

譜面もあるので頑張ってコピーします。

私も教室は違えどギター教室の生徒ですから。

そして、生徒さんに向けてのサプライズであった某バンドのライブ、実は私もすごく観たかったバンドさん!
いつ見られるのかなぁと思ってたんですが、こんな所で観る事ができて、私にもサプライズ!!
うれしいーーー。

(すんません、一番楽しんでました。)

今後も生徒さんに見習い精進いたします。

私もギター教室の生徒ですから。