音彩ライブ in Umeda AKASO

アップするのが今更?感じがしますが・・・
9月14日、昔のバナナホール、今のUmeda AKASOに行ってまいりました。

音彩さんは、私のギターの先生がやっているギター2人のユニットです。
心の迷宮からスタートし、いろいろ多彩な曲を演奏されていました。
セットリスト・・・すいません、忘れました。曲名を記憶するのが苦手で・・・。

すっごく、良かったです。

こんな素晴らしい音楽を奏でる先生に教えてもらっているなおぢって幸せだなぁと感激しました。


こっちが私のギターの先生、近藤センセ。

そして、相方の瀬戸野センセ。

しかし、改めて写真を見て思うのだが、あの押尾コータローさんが、何でラジオ番組にお二人をゲストとしてお招きしたのが何かわかる気がする・・・。

特に、あなた・・・(あなたってのも何ですが・・・)

彼にそっくりですってば(爆)。

他2バンド出演がありました。

ギタピスさん。
ホーン(サックス)が主体のバンドさん、すっごく楽しいステージでした。

ごめん、ちょっとボケてる。


いえーい、ギタピスです〜。
まちがいなくバンドの要。
なんか、Charとレイボーンっぽいなぁって思いました。
この人のギターの音、めっちゃ良かった!
いい音聞かせてもらいました。


バリトンサックスのお姉さん。
格好いい。色気ムンムン。


ホーン3人揃って、ぶいぶい。

客席にはダンサーみたいな人がいて、のりのりでした。
いやー楽しかったです。

私は、生ビールとマリブオレンジで、ライブ終わった後はふらふらでしたわ。

次のネタは斑鳩にGO!だ!