ぎっくり腰悪化結局・・・

昨日もうどうしようもない状態になり、これでは仕事に復帰できないぞとめっちゃ不安になり、近所の接骨院に行きました。

歩くにも腰が時々がくっとなって痛みが走るという状態で怖かったのですが、何とか行けました。
鍼を打ってもらい、テープを貼ってもらい、いろいろ話を聞いてもらい、翌日の今日、大分楽になりました。

手術と入院で体力が落ちている時になったぎっくり腰は治りが遅いようです。えーん。

早く治したかった&体力を戻したかったから、痛みが引いてから、あちこち散歩したのがいけなかったみたいですね。

そして、専門家に話を聞いてもらう事で、私もちょっと安心したようです。

だって、不安だったんだもん。