いろんな事があったこないだの週末

もう次の週末が来ようとしてますね・・・。
こないだの週末はもう大変でした。
ひどい過多月経で2回も失神して倒れ、仕事、わさびリハはキャンセル・・・。
仕事は倒れたのが夜中で連絡したのが土壇場だったってのもあり、てんやわんやになってしまい、皆さん迷惑かけました。
ようやく、ぼちぼちいこうかなと思って今日病院に行きました。
私の病気は子宮筋腫なので産婦人科なのですが、いま産婦人科が大変なのです。
病院が少なくなっている上医師不足で、激務の末体調を崩して・・・患者は4,5時間待ちは当たり前。
今日も7時半に家を出て9時前について診察が終わったのが13時50分でした。
日が早すぎて予約の変更ができなかったので予約外診察で、「仕事があるから14時には帰らなくてはいけない」と看護師さんに告げたので早めてもらってこれ。
まともにいったら16時17時だったろうと。
そんなん、しんどすぎる・・・・。
そして、半年以内に手術をする方向でいく事になりました。
難しい位置やし、子宮を取らないといけないかもというリスクはあるけど、次やったら輸血やでって言われて、しかもこれが20年続くとなると・・・・。

自分で決めた事。きっと大丈夫。

いい事もあるんです。ハモンドオルガンが来ました。

運んだりするのがしんどいのでまだ箱は開けていませんが。
そして、商品券が当たりました。
月曜私の代わりに金額を振り込みに行った母が銀行の態度のデカさにキレて直接楽器屋に持っていったら、その日からセールで1000円単位で金額で抽選・・・300回以上ぐるぐる回して母は抽選して、1万円以上の商品券を当てた母はるんるん気分で帰ってきました。
それを元手に父が欲しいというガットギターを買おうと思います(爆)。