わさびが11月30日ライブを行います

11月末なんてまだ先やと思っていたら気が付いたら月日がたっててもうすぐなんやねぇ・・・。

てな訳でわさびが5ヶ月ぶりにライブを行います。

場所は奈良ビバリーヒルズというライブハウスです。
〒630-8266奈良市花芝町6プラザ花芝1Ftel.0742-26-7444
http://flower6.jp/beverly/index.html

私はここでさせていただくのは初めてですが、メンバーには昔若いころここでやってたという者もおり、結構有名な所のようです。
BE-TOP/Traffic Jam/わさび
OPEN:19:00 START:19:40前売り:1500円 当日1800円(1ドリンク別)とのラインナップになっており、わさびは最後3番目で出番は21:00ごろになりそうです。
かなり遅めの出番となっており、お友達のライブの帰りなどはしごでの応援、お待ちしております。

そうですねぇ・・・私はできるだけ良い曲を良い形で、そしてじっくり聴いてもらえるような、聞いて楽しかったなと思える演奏をしたいなぁと思ってます。お近くの方、お時間のある方、もちろん遠方からの方、良ければ是非お越しください。