大きいことをすると大きい事が返ってくる

前から買うぞ買うぞと言っていたハモンドを正式に買う事に決めた。
取り外し可能の二段セットで。来週あたり来ると思う。
本当に良いのか?

自分でもかなり思い切ったと思う。

正直清水の舞台から飛び降りるつもりくらい。
だって、これ以上大きいものを買うのはもうないだろうから。何十年使う覚悟でおります。

そしてその夜、また来たぞ・・・過多月経。
本当こいつはちょっと調子いいかなと思っていた時にふとやってくる。
夜の9時から夜中2時半まで出っ放し。
最後はくらくらして冷や汗が出て心臓が痛かった。
でも、普段から魚、肉をよく食べるようにして食事に気をつけて、鉄剤を飲んでいたのでダメージは前よりはひどくない。
むしょうにチョコレートが欲しくなり二日連続でチョコレートを食べたのが悪かったか。

だから今日は仕事もその後の六合のライブもキャンセル。
仕事はともかく、六合のライブはかなり前から楽しみにしていただけに本当に痛かった。
CDをなんとしてでも手に入れてしばらくはこれで我慢しよう。
という訳で今日は朝から晩まで寝てばっかりの日であった。
明日は仕事だったがキャンセルになりラッキー。わさびのリハのみ。