服をつい買ってしまいますな

え〜〜〜ん。
ラーメンズの特別公演のビデオを借りてきて見たが、これが全然面白くなくて、ガッカリ・・・。
ラーメンズさんごめんなさい。私にはあなたのツボがわかりませぬ。

さて

秋物の季節ですが、私ほとんどっていいほど秋物を持っていないんですな。
夏物か、冬物しか持ってないんです。

さすがに何を着ていいか困ります。

なので、通販でホリスターのGジャンを購入。前からGジャン欲しかったんだよな。

そして、仕事の帰りにカルフールに寄り、そこのユニクロで赤白ボーダーのロングTシャツ、ボーダーのフリースジャケットを購入。

私結構GAPやユニクロで買う事が多いです。シャツとか、アバクロとかもいいんですけど、なかなか着惜しみしちゃうんです。
特に靴下とか、企業とコラボしたTシャツとか、メンズのボーダーのTシャツとかはユニクロが多いです。

でも、全部それで固めてしまうのはあまりにもあんまりだと思うので、ジャケットとか、カーゴパンツとかはそこそこいいものを買ってます。

レディースだと肩とかぱちぱちですごく動きにくいのでメンズを買うから、格好が男っぽくなってしまうのだけど、それはそれで格好良いと私は思ってます。

ガイコツの書いたニット帽、パンクっぽいシャツ、チュニック、バッグ・・・何かたくさん買いたいものがあるけど、お財布と相談中。

んはぁ〜何やらやっぱりお金を使ってしまうなぁ。

そして、お金を使うといえば、給料が入ると、必ずそのお金で欲しかったCD、DVDを買う。

もう、これは儀式と化しております。これの為に仕事をしているようなもの。

今日もお給料が入ったので、明日買いに行きます。