今月買ったCD、DVD

給料が出たので早速CDとDVDを買いに行きました。

Steve Vai Virtual Sound Theories
・VAI Sex and Religion

以上。

DVDはやっと!!!って感じです。8月くらいからずっと待ってました。
9月になっても、店員さんに聞いても「まだです。」って言われて。
まだ見てませんが楽しみです。たぶんおなかいっぱいになるのだろうな。

VAIのCDはちゃんとCDで持ってなかったので買いました。

それと・・・・

チェブラーシカ DVD BOX
今取り置きしてもらってるのでまだ手元にはありませんが。
前に一回出た時には興味はいまいちなかったのですが、今すごくハマっているキャラです。
ぬいぐるみも買い、来年の手帳はこれにしようと決めました。
しかし、一万円・・・・はかなり高い・・・・でも今買わないと手に入らないかもしれないし・・・しかし、Gジャン、フリース、通院費、CDとDVD・・・ありゃぁ!もうすでに今月使いすぎた・・・。ウァオーン!!!