ブルームーン探偵社

最近ギターの練習とキーボードの練習が全然できていません。ヤバいです。

それもすべてこのせい。

ブルームーン探偵社のDVDを借りてきて見てるのです。

ブルースウィリスが若い、明るい!!!
うさんくさい破天荒なキャラは今と同じだけど、何か暗くてオヤジくさい何か背負ってる感じは全然ないですね。
結構格好いいじゃん。

そして、その相方のお姉さん。いつも「こんなんイヤ!!」と怒りまくってるけど、いざとなったらスカートまくって壁によじのぼったり、すごいはじけてるの何の。そのギャップが面白いです。

その二人の掛け合いが面白くて、本当の事件って結局なんだったの?ってのが多いけど。

でも、さすがにDVD2枚みたらしんどかった・・・・。

またちょっと時間を空けて、ブルームーンを制覇するぞ。