パワーストーン視察

ふと時間ができたので、ヒーリングショップに石を見に行きました。

ずっとずっと思ってるんだよな、天然石でアクセサリーを作ろうって。

でも、どの位の予算でできるのかとか、どこがいいのかとか、よくわからなくてずっと作れなくて。失敗したらヤだしとか、変な事も思って。

事前にいくつか調べていた中から、その中でも良さそうな所ひとつに行ってみました。

石もいろいろありますね。

こんなん作っていこうってイメージはあったんだけど、実際に石を見たらなんか違うタイプのも作ってみたいなって思うようになったりして。

オレンジと緑とクリスタルの石でイメージしてたんだけど、天眼石とか、縞の入ったメノウとかもいいなぁ、それにインカローズ・・・・。

その時、イメージしたのが、惑星の木星。特に、あの縞。

私、木星のあの縞模様が好きなんですよ。何で好きかと問われると困るんですけど・・・。占いにも関係なさそうだし、何でしょうね。(ちなみに私は水星人です。)

こんど時間がゆっくりできてお金に余裕のある時に作りに行きますが、またその時によっても選ぶ石は変わるのだろうな。


光の力をお借りし、わきあがってくるインスピレーションを信じ、私は行動します。
よろしくお願いします。