本日買ったCD

三連休・・・そんなものねぇよ!ってな訳で木曜休めなければ8日夜いっぱいまで仕事です。

今日買ったCD
☆バッハ「マタイ受難曲」 クレンベラー
カルメンマキ&OZのライブのが8月で廃盤で注文できないと言われ大ショック。
お目当てのCDもなくこれのみ。タワーレコードってこんなんだったっけなぁとちょっと幻滅。
今の音楽ラインナップについていけない。

他結局各国のデザインの本2冊を買う。山本精一さんのエッセイ本読みたいけど、お金払って買ってまではなぁ。

いやまだまだ知らない事がいっぱいありすぎてそれにもお金を用意せなあかん。精一さんごめんなさい。

探していたCDはライブを生で見て良ければ買うという事にしよう。

12月は細野晴臣さんのアンビエントものCDが再発されるのでそれを1-2枚買おう。


自分は「□■○●、◇とかアメーバ、たとえるならどれ」と友人が某所で書いていた。

■は固いイメージとか。

私なら・・・・○と▲で黒白点滅でちっかちかだな。

自己イメージが定まっていない。でも男女細胞分裂変化自在なアメーバほどは器用ではない。