ええーーチャイナさんが!?

チャイナこと西浦真奈さんがDMBQのツアーに出てて、交通事故にあって亡くなったそう。

羅針盤少年ナイフで叩いてるのは知ってて、パワーのあるプレイが好きだった。
そして、女性でいろいろなバンドで叩いてるのがすごいなって思ってて。

一度生で見てみたかった。

心から冥福をお祈りします。

そういや、私も趣味でいろいろバンドを経験させてもらってるけど、そういう人って女性ではあんまりいないんだよね。

やっぱり家庭とかいろいろ制約があるからなのかなぁ。

私もいい歳なんで、こんな事やってていいんかなぁとか、今やからいろいろやれるんだろうな、だから思い切りぶちぎれて楽しんでやろうとか、いろいろ考えるよ。