探し物は何ですか?

今日はめっちゃ調子よかった。
バイクもすいすい乗れる。ばたついたりしない。

だけど、いくつかあるかぎをなくして一気にブルーに。
ブルーどころが、まっくろや。

途中どこでなくしたのか記憶にない。
途中で止めた時かぎが全部あったかとか、全然覚えてない。

家族から「アホすぎて信じられない。」と言われてもうパニック。

私耳は他の人よりちょっとはいいけど、目が全然ダメなんだよな・・・。
探しものが大の苦手。目の前にあっても全然わからない。
それで仕事で問題になった事多々あり。
プログラムのデバッグがもう大変だった。細かい文字を何回も何回も見てバグを探す。
今思えば見るのが苦手なのになんでそんな職業ついてたんだろ。

そしてそんだけ目が弱かったらモノを減らせばいいのにモノはどんどん増えていくんだよな・・・。

部屋の散らかりようは心の内面をあらわすとは誰か言ったよな。
ああ、散らかってるさ、心の中はめちゃくちゃだわさ。

そんなわけで、ブログのタイトルは「なおぢの部屋 お片づけ」なのであるよ。

今日はもう寝ます。お酒飲めないので安定剤飲んで寝ます。