今日の健康状態

病院で先生に鬱について相談。
眠いのは夜たびたび目が覚める事からちゃんと寝れてないのではという事で薬に軽い睡眠剤が追加される。

その後原付で20キロ程はなれた所にお出かけするが、やはりなんというか頭痛、しんどさ、違和感がある。
ショッピングセンターに入るが、ふらふらして、サングラスをいくつか試着してみただけで何も買わずに出る。
調子が悪い時に、店の中で違う音楽がかかっているのとか、照明が明るすぎるのとか、いらっしゃいませ〜という甲高い声が耐えられなかったりとか、いつもはそれほど気にならない事がとても気になる。

途中で頼まれていた10キロの米を買って帰宅。
店のやかましさや道中の運転で予想以上に疲れたみたいで、後でぐーすかぐーすか2時間程寝る。

夕方や朝に2時間程寝たりするのが良くないんだろうけどな・・・。

ちょっと睡眠が乱れている最近のわたし。