34歳だ!!

7月9日は私の誕生日でした。

今年こそは、誕生日なんか忘れてやるとも思っていたのですが、やはり誕生日が来てしまうと、誕生日だなぁと意識してしまいますね。
生まれた日なんだもの、当然っちゃ当然よね。
そして、そんな私の不徳な心にもかかわらず、たくさんの方からおめでとうメッセージをいただきました。
本当嬉しかったです。ありがとうございます。

あらさー、婚活、勝ち組、負け組、いろいろ言われている世代ではありますが、私は私なりに今ある事を地に足をつけてぼちぼちと少しずつやっていきます。
これからもいい年にするぞ。にゅふ。

体の事も皆さんに心配かけていただき、ありがとうございます。
我慢強い性格が災いして、体が悪くなっている事にも気付かずにいた、これはいけません。
ちゃんと健康診断を受け、しんどい時は無理せず寝ます。体は温める。冷やすのはいけません。
もう再び病気でお腹切らないでいいように、体調管理を整えます。
皆さんも体の力は過信しないように気をつけて下さいね。倒れる時はぽきっていきますよ。

そして、今日はいい事ばかりではなかった・・・

原付がパンク・・・。しかも出先で。
えーん。

幸い、前空気入れるために立ち寄りその時名刺もらったバイク屋さんが近くにあり、直してもらいました。
そして店番していた店員さんじゃない人が直して下さいました。本当どうもありがとう。
その人、ネットでバイクを販売したり、修理したりしてるんだって。へぇー。
めっちゃいろんな事をアドバイスしていただきました。
プラグ交換とフロントタイヤ交換・・・そして、リフレッシュ・・・
リフレッシュ・・・?
洗車して下さいねって事ね。
あまりに汚いバイクだったので・・・ああ恥ずかしい。
チーン。