外出仕事は暑かった・・・

手術前以来3か月ぶり、久し振りの外出の仕事でした。

前日の夜に行先を決めようと思ってたのですが、疲れがたまってて仕事から帰った夜ばたんきゅーで寝てしまって、起きたら朝だったので、結局決められず。
いつもは遅くても前日には決めるのだけどね・・・。

神戸の花鳥園にしようかと思ったが、あまりにもお金がかかるので結局王子動物園に。
王子動物園なら障害者手帳で無料でいけるから。

しかし、暑かったっす。疲れたです。
朝ぎりぎりだったので、日焼け対策をさぼってしまって、腕、首、見事に日焼けしました。
そして、合間に動物たちの写真を撮りました。
セミも鳴き出して、梅雨明けかしら・・・?でも、もうちょっと雨降らないと。
雨はジメジメして体調悪くなるから嫌いだけど水不足は困るしねぇ。微妙な所。

しかし、今日のEちゃん、えらくテンション高かったなぁ。
電車の中で奇声を発したりして、周囲の目が少し気になりました。
私は、奇声には慣れているので大丈夫なんですが。

梅田のツタヤに行く。有頂天のCDは置いてなかった。置いてあると思ったのにがっくり。
ボアダムス筋少あぶらだこ人間椅子は置いてるのに、有頂天はなんで置いてないんだろう?
マニアックすぎる?いや、そうでもないと思うのだけど。

今は8月に出るライブの曲を練習しています、フックが・・・
こういう時、自分のリズムの取りの甘さを実感させられる・・・レコーディングの時もそだったよな。

そうですそうです。今日メンバーからこないだのレコーディングのラフミックスが届きました。
昨日ミックスでした。私は仕事で行けなかったのですが・・・。
今月土曜一回休むからその分働かなあかんのです。
自分の音が妙に目立ちます。やめてけれ・・・やはりリズムが課題か・・・。
音づかいは納得してるんですけど・・・これが今の私。認めます。
その上でベストなミックスをして作品をつくろうと思います。

明日からは学校は短縮授業。
1時出勤。ああ、学童だよりを仕上げないといけん。
学童でやってしまいたいけど、学童のプリンタ、黒が出ないんです!
デジカメの画像、印刷したいのだけど、黒が出ないとお話にならん。
修理するか、新しいプリンタ買ってほしいです。利用予定表も緑で出してるんです。
それを白黒で家庭用コピー機でコピー。このコピー機もカバーがやぶけてる。
私が休む前は壊れてなかったで。ひどい。物扱い悪すぎや。
子どもたちが壊したんやろか?

てな訳で持って帰ってるんですが・・・まだやってません。

明日できたらやろう。気が向かなかったらちょっと日を延ばそう。


アシカ。横向いて寝てる。この手上げポーズは何だろうね。

なんとか、ヤマネコ。ネコってかわいらしさはない。ライオンみたい。そういやライオンはネコ科だっけな?


あっついよぉ。夏バテ二連発。ほんま炎天下で動物たちも御苦労さまです。

フクロウ。君は何か異次元の世界におるみたいや。

ペンギン、あんただけや涼しそうにしてたのは。

ラマという動物。アップでみたらめっちゃおまぬけ。

ハトの羽を口にくわえてた。ハトの羽って食べるんかなぁ。なんか視線がこそこそしてる。