ガビーン!食あたり

やってしまいました。久しぶりの食あたり。

食あたりで過多月経もスーパーすごい事になり(すさまじすぎて詳細は書けず)昨日一日まともに寝れませんでした。

土曜日は友人のライブでビール二杯、日曜日は療育音楽の講座の後忘年会でうどんすき他1品をもとに梅酒、夏みかん酒1杯ずつ。

たぶん、うどんすきに入っていた牡蠣にあたったんだろうと思うが・・・・ほんま牡蠣ってきついっすね。

下痢はないんだけど、ノロウィルスでない事を祈る。

症状は小康状態にはなったのですが、貧血と睡眠不足でフラフラなので、今日は仕事を休みました。

ゆっくり寝ます。

皆さんも忘年会シーズン。ノロウィルスも流行っているみたいなので十分お気をつけください。