私の今年最後はNorthwind SAGAのライブです!!

お久しぶりしております。
ブログの更新をさぼってますが、私は相変わらず眠いなあと思いながらもまぁ何とか元気にやっております。

ライブのお知らせ!mixiボイスやtwitterでは何回も何回も宣伝をしておりますが、明日という事でここでもさせていただきます。

様式美ネオクラシカルHR/HMバンド、Northwind SAGAのライブです!

様式美メタルって何ぞや?私、このバンドに参加させていただく前は何も知らなかったのですが、これを機会にちょくちょくTSUTAYAで音源を借りて聞いております。
へヴィーメタルのバンドは初めてなのですが、最初は四苦八苦、ようやくバンドの音を聞きながら演奏できるようになりました。

■〔公演名〕SHOUT OF STEEL★★
■〔日程〕H23.11.26(土)
■〔時間〕OPEN 17:00 / START 17:30
■〔場所〕大阪・西九条BRAND NEW
■〔料金〕前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
■〔出演〕XIDE / Cross Devils / BLACK STEEL RAIN / D-X / Northwind SAGA /
F.ROSES

出番、めっちゃ遅いです!!
間に合わないと思ってる人、大丈夫ですよ!!

そして、今回はあおりタイムがあるんで、一緒にノッテきてくださいねー。

メンバー二人はF.ROSESとBLACK STEEL RAINのダブルヘッダー

F.ROSESさんは他のバンド参戦でお見かけするのですが演奏でご一緒するのは初めてです。

そして、D-Xさん。演奏を聴くのは初めてなのですが、まだ前のバンドでやっていた時、8-9年位前からお名前は聞いていました。
どんなステージになるのか?楽しみです。

是非お時間ある方、遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

今回は無理かなーって方、1月29日にもあります!!こちらもよろしくお願いします。

そして、そして、私は1月は8、22、29とブランニューで演奏!!
まったく、どんだけ〜メタルやねんという感じですが、私自身はメタラーなんてとんでもない、様式美メタルもはにゃ?でしたから。
しかし、どれかに来ていただければ、私に会えます。

よろしくです〜。