Northwind SAGA ライブ終了!!

先週になりますが、西九条ブランニューでのNorthwind SAGAのライブが終了しました。

かなり、気が抜けてふぬけになっております。

ご来場いただいた皆さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

大分様式美メタルに慣れてきたので油断したのか、本番はすっとこどっこいなミスいっぱいでしたが、この失敗を糧にまた次へと進んでいきたいと思います。

写真はHISAさんです。ありがとうございます!!


本番前円陣を組みました!!ローディーをつとめて下さったいっすい君もいます!






Set List:
S.E.パーセル/組曲よりロンド
1.桜の花の散る時
2.Long Way To Go
3.Keep On Going(新曲)
4.Distance
アンコール
5.Morning Glow


しかし、KingConyさんはBLACK STEEL RAIN、脇本さんはF.ROSESとのダブルヘッダー!!で、翌日名古屋。
ひえーーー!!
しんどい中、お疲れさまでした。
あまり体力がない私は非常に感服する思いです。
40代、元気やなー。元気を吸い取られている30代、頑張らなーー!!






BLACK STEEL RAINさんの爆音はすごかったなー。耳を疑った。でも、まだ爆音具合が足らなかったらしい。

D-X、やっとこさ観る事ができました!!観客を無理矢理でも乗らそうというパワー。
人がいなかったら自らステージを降りて観客を連行しに行く。
スカみたいなバズーカ砲、めっちゃ笑いました。一番前で観てました!!

そして、打ち上げはもっとすごい事に。

酔っぱらってヘロヘロの某氏を問いつめたり、下ネタばりばりとか、「痩せたら綺麗やねんけどなー」発言にぶち切れたり。

両親が怖い私(この歳でほんま箱入り娘なんです。)は終電で帰ったのですが、その後、ステージで使わなかったK@rina氏の小道具、ムチが登場。
ここぞとばかりに、みんな手当たり次第しばきまくった!!らしい。
観たかったなーーー、その光景。いや、しばきたかった。

次回のNorthwind SAGAのライブは1月29日!!
西九条ブランニューにて!!

■〔公演名〕〜STARGAZER VOL.8〜
■〔日程〕H24.1.29(日)
■〔時間〕OPEN 17:00 / START 17:30
■〔場所〕大阪・西九条BRAND NEW
■〔料金〕前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
■〔出演〕LOUDSTORM(f.和歌山) / Northwind SAGA / WINDZOR(f.姫路) /
Regulus(f.名古屋) / RIAS / Crystal Natully
■〔問い合わせ〕BRAND NEW 06-6466-0100
■〔発売日〕H23.11.28(月)
■〔発売場所〕BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソンチケット : Lコード:

でございます。

よろしくねー。


ご来場ありがとうございました!!