近況など

もう大分のあいだ記事を自発的に書く事をさぼってしまっていました。

夏ですねえ、梅雨もあけましたし。
私…私は夏バテ結構してます。

あまり食べられないんですよ。
何かもたれちゃって。
こないだ電車の中でベビースターラーメン食べている人がいてあの匂いに胸焼けしてしまい吐きそうになりました。

以前の私なら考えられないです。

だけど、食生活はとても健康的ですよ。
タンパク質、野菜をメインに食事をとってます。

食欲減退は飲んでいる薬の副作用かなーって思うのですが。

今年のテーマ、自分で決めたのですが「健康になる」がありまして、今までの生活を見直しが必要な事をひしひしと感じています。
お金と時間を少しかけて、自分の身体のバランスを整えていきます。

本当に健康になりたいな。
10年間薬のみ続けていたから。
せめて生命保険新たに入れる身体になる事。

私は何事もついついストイックになりすぎてやりすぎてしまう傾向があるのですが、これはさすがにしんどい。
できてない自分を責めるのではなくて、ここはできている自分、できてないけど生きてるし何とかなってる自分、お気楽に楽しめるようになりたいですね。

そんなこんなでついに明日という日が来ます。
サポートで参加していた北嵯峨ことNorthwind SAGAのライブ、明日で私は卒業となります。
緊張していないといったら嘘になります。緊張しています。
だけど、今までありがとうと言える楽しいステージにしたいです。

2015.7.25(sat) 
西九条BRANDNEW
〜鋼鉄ノ絆〜

■ACT
LOUDSTORM(f.和歌山)
インフェルノ
HEAT ISLAND
Majestic Eve
Northwind SAGA

OPEN 17:30 / START 18:00
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード:53321)にて発売中!!!