とにかく、ぼちぼちでも頑張ろう。

今目の前にある事で精いっぱいな私。
ちっとも結果が見えない、成果が見えない、そう思う時も多々ある。

というか、そう思ってばかり。

他人のやってる事ばかり気になって、自分は何もできてないと思う。
右往左往、五里霧中。

ほんまはそんな事ないんだけどな。

とにかく、右往左往ながらも、他人に刺激受けて頑張れるって素敵な事だと思う。

ギターのレッスンの話。
年に一度、発表会でしかお会いしない、あこがれの先生が「あなた(なおぢ)を注目している。」らしいと、とある方から聞いた。

やっぱり見てくれている人は見てくれているのである。

この空の写真のように。

とても嬉しかった。

決して若くはない、よれよれの生徒ですが、よっしゃ頑張ろうという気になった。

今年もあと少し、セッションも本番もある。

ぼちぼち頑張ります。