粗相二連発!!

ばかばかばかばかばか!!

メールで5MBの画像を添付して送ってしまった!!
しかも2回目。

先日は何回か送ったのでその時はメールサーバが詰まってしまったらしい・・・。

もうーありえへん。

宅ふぁいる便使えばいいのに、解像度さげて500KBくらいにすればいいのに。

プログラマとして働いていた時には考えられないこの非常識ぶり。

ここ数年、いろいろな人にふりまわされてるのでついに自分も他人をふりまわし始めた?

やだな・・・ふりまわし系になるのは。

そして、またまたやってしまった。
電車の切符をなくしてしまった。

電車の切符をなくすのは今に始まった事じゃなくて月2,3回はやるのだが。

たいがい、音楽を聴いていたり、これからの段取りを考えていたりで心ここにあらずの時が多かったんだけど、
今回の時は・・・

何も考えてなかった。

まったく素の状態。

ええーーーーーー!!!

これはヤバいですわ。ますますハトです。
ハトにパンをあげる子供を1時間見てたら、しだいに私もハトと同化してしまってたのか・・・。

ちょっとやっぱりコンピュータと向き合って頭を整理します。
もっとも、整理する中身が空っぽでもうすでになかったりして。

そしたら、買ったもの整理して思い出します。

昨日は服を買いました。春物です。そんな高いものではありません。学生さんが買うレベルです。

覚えてるよね、覚えてるよね。大丈夫、大丈夫。