アラトリステを観る

ヴィゴ・モーテンセン主演の映画を見ました。

17世紀のスペインが舞台。

歴史が全然さっぱりわからない私は映画の話の流れとか冗長やなぁと感じてわかりづらかったが、ヴィゴはまちがいなく格好良かった!!

ヴィゴが愛する女の人、めっちゃ綺麗。
彼女もすてき。シャーマンみたい。オチは最悪やけど・・・。

少年の子もめっちゃ格好良かったし、彼はいい目をしてるよ。
すごく、熱い熱い、ラテンって感じの映画でした。

だけど、ずっとずっと気になってたのだけど・・・ヴィゴのヌードシーン、また出てきたなぁ。

まぁ、めっちゃいい体してるから観ててほれぼれするんだけど。

監督さんもそう感じるから上半身とか美しく撮りたい!とか思うのかしら。

今までカッティングエッジとヒストリーオヴヴァイオレンス以外の映画はほぼ全部見てるがだけに、ヴィゴのヌード率多いなぁって・・・。

それにしても、ヴィゴ格好良いわ。目が他の人と違う。すごくスピリチュアルな人だと思います。