8月7日回想

前日久しぶりにお酒を飲んだ。
1年ほどぶりに缶ビール6本を空けていい気分。

二日酔いのまま、昼からブラバンの練習に。

写真はセミさん。
でも、なんで地下鉄のホームにいるんだろ?
この地下鉄線、めっちゃ深い所にあんねんで。
誰かにくっついて来たんやろか?
何かさびしそう。お疲れ様です。





ブラバンの練習の後、私のレッスンのある教室の合同発表会へ。
駅からすぐ近くってはずなのに、出口を間違え会場がわからず、30分くらいまい迷子。
あうーーー。
やっと会場についてもう終わってるかな・・・って思ったけど、さいわい、最後の講師の演奏は聞く事ができた。
こんな事を言うとバチがあたるかもしれないけど、いかにも一夜漬け、発表会の後の先生の模範演奏って感じだった。
キーボードは私が弾いた方がマシなんちゃうか。
これを目指してがんばろう・・・・とはとても思えなかったな。

はーしんどいな。と帰り思いながら鴨川を見る。
なんかおまつりをやってるみたい。
しばらく20分ほど、橋に手をかけボーっと見る。

家に帰ってきて、ショックな事を聞いて悲しくてさびしくて泣いて眠れなかった。
今は川の向こう側同士かもしれないけど、あなたとはまた会える。
そういう確かな感じがある。