ぶらばん〜、ぶらばん〜

日曜ブラバンに練習に行く。

吹奏楽なんて初めてだよ。

賛助出演で合奏でグランドピアノを弾くのだが、練習に行って、やっぱりポップスロックバンドとクラシックのギャップに面食らう。

本番では総勢60人くらいの編成になるらしいが、60人いたら60通りのスタイルがまぁあるわけで、それがバラバラにわーーって聞こえてきたらどうしようってちょっと心配。

今日の合奏でも、曲の解釈の仕方の統一にかなりの時間をさいてはった。

私はもう、ついていくだけでいっぱいいっぱいだった。

ちゃんと曲覚えていかなあかんな。

今譜面見ながら弾けても、曲が完全に頭に入っていない状態やから。
ちょっとした事で崩れるんよね、私。