ヴィゴ・モーテンセン「プリズン」

たまたまふら〜っと試験終わりに見たLOTRの1作目で彼の姿にハマり、それから彼のトリコ。
主要作品は一通り見たのですが、レンタルビデオ店で彼のコーナができてから、また見直しています。

今回は「プリズン」を見ました。
刑務所が舞台のホラー映画で、話は全然期待してなかったんですが、意外と面白かったです。
二回見て、なんで今呪いが出てくるの?のようやく話の謎が解けました。
そして、ヴィゴ、若い!!29歳くらいかな?
角刈りの若い囚人役で、一応主役??かな、むっちゃくちゃ格好よかった。
もうこの頃から、なんかちょっとワケありな雰囲気をかもしだしてます。
そして、裸のシーンが多いのでいい体してるな〜と目の保養もできる。
ほれぼれ。
ダイヤルMやオーバー・ザ・ムーンとか結構脱いでいるシーンが多いのよね。
おしり丸見えだったり、キワキワだったりあぶないのもあるけど。

刑事ジョン・ブックは、彼のデビュー作品だけど、ほんのちょっとしか出てない。
でも、すぐに彼だとわかる。

プリズンを見た後、ヒダルゴを見ると、やっぱり年とってシブシブになったな・・・と実感。
てへへ。