バーゲン、女はすごい

阪急百貨店の売りつくしバーゲンに行ってきました。
サンダルが欲しくって・・・スニーカーじゃこれからの夏、あついしね。

ほんまは開店前に行きたかったんだけど、なんやらかんやらして11時くらいに行ったら、
んも〜、すごい人。
特に私が行くサンダルコーナはものすごい人だかりで、人をかきわけてサンダルの品定め。
最後にはサンダル選んでるのか、人選んでるのかわからんくらいでした。

普段運動靴をメインにはいているので、足が広がっていて、欲しいな〜〜!と思っても、履いてみて幅が小さくて入らなかったり。
んぐぐ〜くやじい。

で、結局ブルーの街のデザインの入ったサンダルに決めました。
気にいっています。

新聞にものってて、なんかそれによると開店前に2500人の人が並んでいたとあり、
やっぱりな〜そりゃすごいはずやという感じです。

夏よ、こいこい。