うつっぽいです。

梅雨になってからもう眠い、眠い。
朝が起きられなくなってきている。

そしてなんか気分が重い。
重い空気の中、抵抗するのも面倒くさくてそのままボーっとしている。

なんとか人といる時は元気をふりしぼっているけど、家にいる時は布団に横たわっている。

ひょっとしてこれってウツかも??

ギターの練習や、親戚の家探しにつきあったり、プールに行き始めたり、買い物に忙しかったりとちょっといろいろ頑張りすぎたのかも。

しかし、これでまたウツ復活とは・・・うーん。
みんな厳しいこのご時世、必死に頑張っているのにそれにひきかえ私は・・・ダメダメだな。

明日病院に行くので薬とか相談してみよう。