わさび、生わさびライブも一週間切ったじゃん

私、バンドに参加させていただいているにもかかわらず、どうも宣伝が苦手です。
ライブ告知しないとな、しないとな・・・と思いつつ、悩みに悩み、先日ようやく仲間に告知メールを送りました。
送ってしまえば、別になんてことはないんですけどね。あれこれ悩むより行動するべきだった・・・。

さてはて、わさびもライブに向けての練習が終わりました。あとは本番だけです。
私も練習の録音を何回も聞きなおし、イメージトレーニング中。あとはキーボードのセッティングを残すのみです。今回もKORG X2とYAMAHA S03の二台で頑張ります。

他のバンドさんは一時間やるのに対し、私のバンドはいろいろな都合により30分となってますが、なんど新曲がセットリストの半分を占めるという凝縮され盛りだくさんな内容です。もちろんシングルになっている曲もやります。

まだまだチケットありますので、興味がおありでしたら是非足を運んでください。
お待ちしています。

FEEL THE POWER OF WOMAN! @club MERCURY
9月30日(日)
【出演】わさび / Deep Faith / manieQ
 SOW-YA / THE JUKE VOX
【OPEN/START】 16:15/16:45 【ADV/DOOR】 \2,000/\2,500 (1Drink別)

club MERCURY
http://www.club-mercury.net/

ライブをやるのは楽しいけど、機材搬入搬出やらで他のバンドさんの演奏があまり見られないんだよな。それがライブをやるにあたっていつも残念(泣)。