ギターと鍵盤練習日記

3時間、メトロノームを鳴らしながらレッスンのドリルの練習をする。

ブルース。ノリが命。

カセットテープに練習を録音したのを聞く。

リズムがめちゃくちゃ。音もヘナヘナ。聞いてられない。が、我慢。

下手くそだって言われたって、何言われたって腹は立つけど、それは自分が悪いんだから直すしかしょうがない。
プライドも何もありゃしない。ボロカス言われてもいい。

どん底なら這い上がる事ができる。今下なら上だけある。

レッスンのドリル、スケール練習、フレーズ集のコピー、曲のコピー、やる事はたくさんある。
少しずつでも、やって前に進もう。

鍵盤。
音作りを80%くらいまでやる。イメージができあがってるので音作りはすぐできる。

後は、リズムだなぁ・・・。この前の練習でさんざん突っ込まれたんだよな。

というか、気をつければ大分マシになることから、多分何も考えてなくて勢いだけって気分になってる時がアブナイ。

ピコピコでやってみるわ。