レコ3日目

わさびのレコーディング最終日。

終わりきらなかった曲のミックスと細かい微調整。
これで、レコーディング自体は終了。

仕事行って、レッスン行ってから参加なのでこの日も遅刻。
私が行った時はキーボードのミックスは終わっていた。

正直仕上がりに関しては全然満足いかないけど、それは私がきちんと音を作ってこなかったからだとさんざん言われたので、じゃあどうすればいいんだよ!と怒りながらもまぁ仕方がないかとあきらめる。

私の今の力だときちんと音を作るのは無理だ。できません。

MTRで多重録音して、音域レベルではなく波形レベルでシミュレーションが必要だ。
それに私はそんなに耳は良くない。
コンピュータでもできない事はないが、セレロン1Gではなぁ。
サウンドカードに膨大な投資が必要だ。

まぁ、とにもかくにも終わったので、この悔しさをばねにして次のステップに進もう。

わさびシングル、綴花「つづれ花」、古都、聞いてくださるようよろしうお願いします。