先週末は連日スタジオ!30日は久々のわさびスタジオ!

f:id:naosie:20220505014240j:image

久々にみんなに会えてはしゃいでるわさびむしです。

 

GWもあと少し!10連休とかの皆様もいる中、私も飛び飛びですが休みを頂き、スタジオや家でゴロゴロやドラマ観たり、ゆっくりしております。

坂口健太郎さんや町田啓太さん、赤楚衛ニさんが最近の私の推し。

 

30日は久々のわさびスタジオでした。メンバーの写真撮っとけば良かった。

メンバーの半数が介護医療関係者で新型コロナ対策などでなかなか集まれなかったのですが、ようやく集まれました。

私がコロナ禍前に書いた曲を合わせました。デモで構成、アレンジもある程度は考えてましたが、メンバーと合わせて、見えて来た部分も多くあり、完成に近づきました。

歌詞も私のイメージしていたテーマにピッタリ。曲の解釈も特に言わなくてもピッタリ合ってました。あうんの呼吸。長年一緒にやってるとこういう所が面白いです。早くライブで披露したいなぁ。

 

某団体から依頼された曲も歌詞とデモが出来上がりました。次から合わせます。早くレコーディングしたいなぁ。

 

f:id:naosie:20220505014222j:image

わさビーフと言えばジルベールでしょ。

 

f:id:naosie:20220505014425j:image

この日食べたいちご大福。いちごがはさんであるタイプ。3つ並べるとなんかベロが出ているようでちょっとワイセツ

f:id:naosie:20220505014600j:image

寄られてちょっとタジタジなわさびむし。

負けてるね。

f:id:naosie:20220505014723j:image

私のキーボードにすみっこぐらしのシールが。

去年映画を見てもらいました。

KAGOYANECOのステッカーも。

可愛いもの好きです。