さぁ、行くぞ!

明日はいよいよ引越し屋さんが来て引越しします。

近いけど、私にとっては初めて(覚えてるのは)の引越し。
今すんでる所から離れるのにはものすごく抵抗がありました。

新しい所は今とは違って昔ながらの町って感じの所。

車で行くとおっきいスーパーがあってワクワク。

でも、かんじんなものが売ってなくて右往左往。

結局今すんでる所のスーパーにぽっと置いてあったりする。
物はそんなに多くはないけど、必要なものは押さえてある。
レースひとつ315円均一がかごにばっさーとたくさんあってワクワク。
今すんでる所の良さを改めて教えてもらったような感覚を覚えた。

しばらくは前の所にも行ったりすると思うのでその時に十分に今住んでる
町を堪能しようと、気持ちの区切りをつけようと思う。