デイケアセンターへ慰問ライブ

私が関わっているえびすフラワーというバンドの何人かで大阪市某所にあるデイケアセンターへライブに行ってまいりました。

行くまではもうどうしたらええんか、リハもみんなが忙しいから1回のみだし、私もいっぱいいっぱいだったからすごく不安で怖かったんですが。

でも、本番やってしまえば、全然緊張せず、なごやかな雰囲気で私はにこにこ顔でした。

私の青空丘を越えてテネシーワルツ、コーヒールンバなど、ちょっと古めの曲を選んでやったのですが、中には一緒に歌ってくれるおばあちゃんもいて、気持ちよく演奏させていただきました。

おばあちゃんたちのなごやかな雰囲気で、うつ気味だった私もちょっと元気になりました。ありがとう♪

古い年代の曲って良いね。私の青空がお気に入り♪