リンダ・リンダ・リンダ観たよー。

ギターの教室仲間でひそかに話題になってた映画「リンダ・リンダ・リンダ」を観たよ。

どうかな〜って思ってたんだけど、予想以上に面白かったです。
古ぼけた高校、めっちゃ田舎な感じの家とか、ドキュメンタリーみたいな感じの映像とか、モロ自分の高校時代とかぶって、とても親しみやすかったです。
文化祭本番の演奏もなんか上手ではないんだけど、またそれがすごく若々しさを感じていいんだなこれが。

まあ、私はそんな青春な高校時代を送ってなかったけど(いじいじ)。
友達少なかったし、自分の狭い世界で悶々と遊んでた。

あ〜、戻れるならあんな高校生やってみたいな〜って思った。
ただし今の状態で戻れるのなら。

しかし、まぁ、ソンちゃんの天然な感じにめっちゃハマりました。
彼女と、あとギターの恵ちゃんが好きかな。かっこいい。

水曜に行ったんだけど、買ったパンフを今日もちらちらと読んでます。
あ、それと、ピックも買ったよ。