あたまいてぇ・・・

やってしまいました。

今日はギターの発表会でした。
昼から京都に行かなくてはいけなかったのですが、いや〜な感じの頭痛が。

これは・・・二日酔い?

そう思いながら、何とかなるだろうと思い、ギターをかかえて出発。

本番が始まり、最初はニコニコしながら最前列で演奏を見てたんだけど、自分の出る番前くらいから急に頭がぐらぐら寒気がして、耐えられないくらいに。

これは・・・もしかして・・・か、か、かぜ?

私の出番は頭ががんがんしながらも笑顔で60パーセントの出来てこなしたけど、あまりの不出来に悔しかったけど、そうも言ってられなくて、後は頭ははよ終われへんかな〜、はよ終われへんかな〜のオンパレード。
本当演奏者の皆さんごめんなさい。お腹もぐるぐるだし。

私・・・ですか・・・押尾コータローの翼〜You're the HEROをやりましたよ。
一人レッスンメイトのTさんにコードバキングを手伝っていただき、私はメロディとリフを。

あ、タッピングハーモニクスはできませんから省略!

もっかい言うけど、不出来でした。ボロボロでしたわ。

やはり昨日の強行スケジュールがいけなかったのか。

今日めっちゃ寒いし。きょえーーー。

その発表会の打ち上げにも行けず、その後のわさびのリハにも行けず、薬局で風邪薬を買い、行きつけの八百屋さんでオレンジとキウイをたくさん買い込み、ごはんを食べ、オレンジ、キウイを食べ、今家のベッドでこの文章を打っています。

あーーー、情けない。

住んでる所の小学校の桜が咲きました。
でも5分咲きです。で、咲いた桜はもうちらほら散ってます。
咲いて散る花、このままつぼみのまま終わる花、に分かれるのかな?
不思議だなぁ。